2008年09月18日

スーッと息を吐くと気持ちいい!

久々にヨガをしました。
かなり気持ちよかったです。

途中から、スーッと息を吐けるようになってきて
そしたら、今度はスーッと吸えるようになって。

体中に酸素を取り込んで、頭のてっぺんから足の先まで
ほんとにゆったりかわいい

吸うんじゃなくて、全部吐く。
そしたら、それだけ自然に吸うんだなぁ、と実感。

さぁ、皆さんも思いっきり吐いてみてくださいね。
posted by 元気 at 15:46| 佐賀 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
Posted by 精神年齢 at 2009年07月06日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

