2008年09月04日

今日は始動日

Image01.jpgすがすがしい秋晴れの中、凛と咲いたはすの花

今日の1日は、わたしの体をどんどんとスッキリ

させ、気分爽快!

わたしの心臓の鼓動はとってもhappyるんるん




posted by 元気 at 17:27| 佐賀 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お世話になりました!

おっしゃる通り、帰りに2度ほど睡魔君が

襲ってきましたが、『キャンセル!!』の言葉で

なんとか、無事に久留米に帰ってきました。

変化あればまた連絡しますね!

ありがとうございましたm__m
Posted by teru-p at 2008年09月04日 17:57
teru-pさん発見!

一月にteru-pさんの紹介で、母姉共にお世話になったエリスケです。


前回「あなたもうすぐ妊娠するみたいね」と言われてましたが、二ヵ月後に本当に妊娠してました〜びっくり!
12月に産まれる予定です♪


ところでこの「始動日」って個人的なものですか?
万人に共通するものですか?

実は私ここ数ヶ月、お腹は重いし、動きは遅いし、やる気もうまく出てくれなくてマタニティブルーかな〜と思っていたのに、
9月4日〜何かスイッチが入ったように頭のキレが良くなって、元気いっぱい楽しい毎日を送っているんです。
まるで別人・・・
なんだか、しばらく(ずっと?)続きそうな気がします。

同じ日だったのは、たまたまですかね?

teru-pさんのコメントを見つけたので、便乗して書き込んでしまいました〜

ブログ楽しみにしています♪

Posted by エリスケ at 2008年09月08日 09:15
teru-p ご連絡ありがとう!!
ブログの仕組みをよくわかっていない私に、わかりやすい説明ありがたかったです。thank you!
teru-p あの車、とっても似合ってるね。ピッタリって感じです。

ところで、

エリスケさん、お久しぶりです。
妊娠、おめでとうございます。プレイスクール一同、大変嬉しいです。あのお優しそうなご主人様とかわいいエリスケさんの赤ちゃんは、きっととっても愛らしく元気一杯でしょうね。
12月、ご出産後にはぜひ赤ちゃんと一緒に遊びにいらしてください。抱っこさせてね。

9月4日の始動日は、万人ですよ。
エリスケさんのその感覚はずっと続いていくでしょうね。赤ちゃんも一緒に。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ps.yuki at 2008年09月08日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。