2008年08月06日

さわやかな私

今日の私ってさわやかな気分だなあ、って思ってます。その私は今日を生きるにはひとつの定義があるのかな、っていう気持ちをなくしたように感じます。私って本当に気持ちのいい自分を見つけたかっただけだということもわかったし、いい気分とかいい機嫌の私ってちょっと違うのかな、っていうことも感じています。

だから、私ってひとつの方向性だけじゃないっていうことを知ればいいので、そのひとつだけを信じた私は邪念とか徘徊する思いを持っていたんだな、って思っているところです。じゃあ、どうしたらいいかなって思ったら、きっとひとつだけの方向性じゃない自分を見つけること。それがプレイスクールのヒントなのかな、って思う今日の一日の始まりでした。

では、また明日は違うことも感じるかもしれない私ですが、こんな感じをつづっていくので、どうぞみなさんよろしく!
posted by 元気 at 08:04| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

